2018年3月16日金曜日

福岡校より:春季イベントのお知らせ

おはようございます。
福岡校マネージャーKです。
こちらのブログは初登場?となりますが、今後ともよろしくお願いします。

今回は、福岡校発の春季オリジナルイベントを3つご紹介します。

1つ目は、ヴォーカルライブ「TLi’VE!!(トライブ)Vol.6」です!
中学生から大人まで総勢12名が出演!ご予約受付中!

「TLi’VE!!」とは、「TRY!」と「LIVE!」を合わせたもので、「観客の前でパフォーマンスを披露する難しさに挑戦し、そしてその楽しさを実感してもらう」ことをコンセプトとしています。前回(2017/12/23)Vol.5以来、第6弾として3/21(水祝)午後13時30分より開演します!
場所は福岡市天神にある「未来型劇場 天神ポケット」さんです。
ご予約はこちらまで→https://ws.formzu.net/dist/S17393853/



次のイベントは、
「春風 Show和 歌謡祭 Vol.1~負けないで!ここに歌があるから・・・~」です!
昭和生まれの総勢11名が出演!ご予約受付中!

「春風 Show和 歌謡祭」とは、まもなく「平成」という時代が終わろうとしている中、春の訪れとともに、もう一度「昭和」を「歌+エンターテイメントShow」で思い出そうではないかという趣旨のもと、初めて福岡校で開催されるヴォーカルライブです。

出演条件は、昭和生まれであること!

今回はなんと!わずか1週間しか存在しなかった昭和64年生まれの方も出演しますよ(驚)
TLi'Ve!!Vol.6終演後、3/21(水祝)午後18時30分より開演します!
場所は同じく福岡市天神にある「未来型劇場 天神ポケット」さんです。
ご予約はこちらまで→https://ws.formzu.net/dist/S74818363/


そんな春分の日イベントに華を添える、可愛らしい2名のMCをご紹介します!
1人目は、井俣 愛子(いのまたあいこ)さん、2人目は、橋口 葵(はしぐちあおい)さんです。MC初挑戦とのことですが、緊張にも負けず、楽しくイベントを盛り上げてくれる2人にも要注目です!
MC初挑戦 気合十分!!
井俣 愛子さん(17歳・写真左)・橋口 葵(17歳・写真右)


最後のイベントは、「とらいぶきっずVol.1」です。
総勢8名の小学生男女が出演!

「とらいぶきっず」とは、先ほどの「TLi’VE!!」でもご紹介したように、ライブの難しさ・楽しさを小学生から経験してもらおうと企画したヴォーカルライブです。こちらは4/7(土)開催予定です。詳細は決まり次第、お知らせできる見込みです。


以上が福岡校の春季イベントでした。
イベント情報は、福岡校公式Twitter(@theatre_fukuoka)でも告知していきますので、是非チェックしてみて下さいね。

この他にも福岡校では、様々なイベントを企画・実施していますので、イベントシーズンにまた機会がありましたら、ご紹介させていただきます。

それでは、春の訪れとともに、皆さんのお越しをお待ちしています♪