2017年7月14日金曜日

火傷注意!

毎日暑い日々が続きますねぇ。
事務所でデスクワークを続けるエアコン依存症にはかなり厳しい季節です。
毎朝出社してくるスタッフの顔が上気しているのも風物詩かもしれません。


さて、そんな猛暑の中でも撮影は日々行われています!
こちらは先日ロケに同行した某マネージャー。



ひええええ痛そうーーー!!!



なんでも足元には日焼けどめを塗り忘れたそうで・・・
さらに塗りが甘かった腕や首まわりなどもあちこち少し赤くなっていました。


それでも周りの憐憫の視線を遮り
「ワタシなんかより、あの子たちこそホントに頑張った!!」と
きっぱり言い切るマネージャーの姿に、
真の漢(おとこ)の姿を見た私でした。









女性ですけど。




皆様も屋外のロケや外遊びの際は、
熱中症対策だけでなく、日焼け対策もしっかりと!!

まだまだ暑くなる2017夏、元気に過ごしていきましょー!