2017年7月1日土曜日

ゆとりですがなにかスペシャル 7/2・7/9放送!!

日本テレビ系列 「ゆとりですがなにか」
7/2(日)・7/9(日) 夜22:30~スペシャルドラマ「純米吟醸純情編」

昨年4月期に放送された、
岡田将生さん×松坂桃李さん×柳楽優弥さんご出演の人気ドラマ
「ゆとりですがなにか」が今夏、スペシャルドラマで帰ってきます!!


この作品で脚を担当された宮藤官九郎さんが
「芸術選奨放送部門 文部科学大臣賞」をされたことでも話題になりましたね!

1987年生まれの“ゆとり世代”の若者たちの物語。
今回のスペシャルでは、正和・山路・まりぶの、それぞれの1年後が描かれています。

レギュラー放送のラストで
岡田将生さん演じる主人公・坂間正和の兄夫婦(髙橋洋さん・青木さやかさん)のところに
待望の第一子が!
オーディションで見事にこの役に選ばれましたのが、
赤ちゃんモデル部の前田琉碧(まえだるい)くん!


撮影のときはまだ0歳でした。
色白でぽっちゃりな体型、穏やかでマイペースな性格のるいくん。
坂間家の一員として数日間、関わらせていただきました!

台本で出演シーンをあらかじめチェックしておき、
それに合わせてお昼寝のタイミングやご飯のタイミングなど、
るいくんママも調整を頑張りました☆

出演者の皆さん・スタッフの皆さんにもとても良くしていただき、
本当に貴重な経験をさせていただきました。
写真はクランクアップ直後のるいくんです!



「ゆとりですがなにか」のレギュラー放送をご覧になっていた方はもちろん、
そうでない方も、一緒に楽しみましょう♪
7/2・7/9の二週連続放送です!!
ぜひご覧ください~!!



赤ちゃんモデル部