2017年7月3日月曜日

演劇祭2位!!!

ご報告が遅くなりましたが、
先日、下北沢“楽園”で行われた「第10回ルナティック演劇祭」に、
テアトルアカデミーから9歳~16歳の子どもだけの劇団でチャレンジをしてまいりました!!


■出演者■
望月美有希*今井稜久*米本奏哉*矢島愛萌*小田切幸香
森田恵*舘秀々輝*横山陽紀*和根﨑颯美*歌田雛芽*森永さくら
水上亜依*菊池俠吾*野呂真愛*佐藤風花*松島愛華*髙沖彩佳





結果は……

12劇団中:2位!!
そのほか、
橋沢進一賞として、:横山陽紀が個人受賞!!!
本多愼一郎賞として「めぐりめぐる」出演者全員で受賞 !!!




優勝を目指していただけに、出演していた子どもは皆悔しがっていましたが 、
出演者のみならず、作・演出を含め裏方スタッフ全員が作品づくりを通して、
たくさんのことを勉強させてもらった舞台となりました。




またチャレンジするつもりなので、
子役の舞台を見たいという方は是非御越し頂きたい!!
ご観覧頂いた皆様、本当にありがとうございました!!