2017年6月11日日曜日

Mマネの建もの探訪②

みなさんこんにちは。
横浜校のご紹介ををしてから1ヶ月、
本日の建もの探訪、第2弾は 第2スタジオです!!


最寄り駅の目白から池袋方面に向かって徒歩12分ほど、
明治通り沿いの某所に位置する第2スタジオ。
日曜日は幼稚部クラスのレッスンがたくさんあります♪


第2スタジオはレッスンのお部屋が4つあるのですが、
どこのお部屋からもハリのある先生のお声が聞こえてきますよ!

まずはこちら、ダンスのレッスン♪



みんな、やっぱり体を動かすのが好きなんですね!
私もこっそり後ろで同じポーズを・・・・股関節いでででで(´Д`)





みんな、しっかり先生を見てお話聞けてるでしょ!立派♪
先生だって、みんなのお話をとっても聞き上手♪♪


そして演技のレッスンでは・・・


1人ずつ、みんなの前でごあいさつしたり
モデルさんみたいに歩いたり
泣く気持ちを作る練習したり・・・



こちらもスタッフの足利(あしかが)さんに第二スタジオのいいところを聞いてみました!

タレントさんとの距離が近くて、いつも笑い声にあふれています。
子どもたちが過ごしやすい環境だから、緊張しないでレッスンに
取り組めるところがいいのだと思います。
待合スペースがひろびろしているのも自慢です!
そして、いつも爽やかなミュージックがかかっています♪ 
(足利さんセレクト)


なるほどなるほど!!
楽しい方がまだまだいそうですよ。

また遊びにきま~す!!


あ、ちなみにMマネは 「エムです(。・ω・)ノ」 のエムさんとは別人です!(笑)
次のスタジオはど・こ・に・し・よ・う・か・な~??