2017年6月1日木曜日

誕生日おめでとう♪

さぁ6月です。
本日6/1は「小学一年生」7月号の発売日!!(パチパチ)
井口瑚子ちゃん(通称:ここてぃー)が毎月表紙を飾っています。


先日の撮影終了にヘアメイクさんに呼び出され、
なにごとかと思い同行の私もママもビクビクしながら固まっていたところ、
急にスタジオの電気が消え・・・









現れたのは、
なんと、大きな大きなバースデーケーキ!!!

一緒に表紙モデルをしているせいがくんが5月生まれ、
そしてここてぃーが6月生まれということでお祝いをサプライズでしてくださったのでした!





ここてぃーは7割照れ、3割驚きとしつつもとっても嬉しそうでした。
最後まで美味しそうにケーキを食べていたここてぃー。

本当に素敵なスタッフの皆様に恵まれて、
毎月の撮影が本当に楽しくて幸せです(マネージャーの私も)。

良かったね♪
これからも頑張ろうね!!




テアトルアカデミーからは大楠悠斗くんもレギュラーモデルとして毎月登場しています!
今月号の付録は特に大人の私も大興奮の「ズバッとシューター」!
今年の夏、大活躍間違い無しの付録ですので、是非皆様お買い求めください!!


あれ?
ブログ主旨違ってるような・・・


ま、いっか☆