2017年6月18日日曜日

本日の来校者(6/16)

梅雨シーズン到来・・・
梅雨入りしてからしばらく暑い日々が続きましたが、
季節の変わり目、皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日、テアトルアカデミー東京校には
はるばる札幌より撮影に訪れた強烈なインパクターが!!!








札幌校在籍の新井優也くん(21)。
どうですか、このインパクト!!



1度見たら忘れないこのフォルム。
1度見たら忘れない圧倒的な重量感。
全国のテアトルアカデミー各校を含めて、最も「大きい」のがこちらの新井くんなのです。

これはもう、あれですよね。
ああいうお仕事とかそういうお仕事とか待ってますと言わざるを得ませんよね。


新井くんが事務所に登場した際の
僕も含めて、初めて会った東京校のスタッフ一同のどよめきったらです。





この重量感を少しでも皆さんにも実感していただきたく
太陽が照りつける初夏の真昼間に屋外でジャンプしていただきました。
汗だくだくでした。


新井くん、ありがとう。
そして、是非また来てね。


H.K