2017年5月15日月曜日

メイク講座!

どもでーす!
先日、東京校のアイドル研修生のレッスンで『メイク講座』をやりました。

最近は小学生の雑誌でもお化粧やメイクの特集を組んでいるようですが、
今回、実際にプロのメイクさんにお越し頂き、
メイクの基本やちょっとしたテクニックを皆で勉強です。



軽くメイクの知識はある子達ですが、
実際のプロの方から教えてもらう授業に皆、集中してレッスン受けてました。
みんな年頃の女の子、実践でお化粧するのは楽しいようです。笑





こう言うレッスンが中々無いので、僕らも貴重で大変勉強になった時間でした。
またこんな楽しいレッスンを出来ると嬉しいですね。

それでは!また。


byAマネ