2017年5月8日月曜日

ようおこし!ひららちゃん

みなさんは今年のゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?
ここ大阪校には…
東京から早坂ひららちゃんが訪ねてくれました!

今や撮影名所と化した大阪校エントランスにて

お仕事で初めて大阪に来た(これが初の野外ロケ)ひららちゃん、
合間の時間に観光にもいかず大阪校に遊びに来てくれました。

初めて顔をあわせる大阪校のスタッフとお話したり、
自分で作ったたこ焼きを食べたり…
少しは大阪気分を満喫してもらえたかな?

これはたこ焼きの「たこの真似」だそうです


そしてこちらがロケの様子・・・

通天閣内の猿回し劇場にて。
「ハルちゃん」と一緒に♪

通天閣展望台ビリケンさん。
一緒に出演させていただいた武田訓佳さんと!


今週水曜の「今夜くらべてみました」5/10(水)21:00~
今週金曜の「朝生ワイド す・またん!」5/12(金)あさ5:08~【コーナー出演】
に出るよ!

観てね!!