2017年2月18日土曜日

男たちの熱い闘いが、今はじまる・・・!

またまたまたまた舞台班より、
こちらは昨日情報解禁になった舞台「ALL OUT!!」より。
この度、久川久美男役にて出演させていただくことになりました!!!


先日「ダイヤのA」ブログを書かせていただきましたが、
同作品にレギュラー出演中の水沼さんの、その直後の出演舞台となります!!

1度見たら忘れられないこのキャラクター!
実は高学歴でフットサルも得意なんですよ~


水沼さんとは「ダイヤのA」からのお付き合いでしたが、
ここまで注目の2.5作品に出続けることになるとは、
そしてシャトナー作品にこのような形で関われることになろうとは、
想像だにしておりませんでした笑


周りが吹っ飛ばされています!


こちらのビジュアル撮影、
カメラマンさんが熱く、非常に素敵に撮ってくださいました!!
見ているこちら側もすごく楽しくて、既にワクワクがとまりません。

迫力満点の水沼さんの写真を見て、
ご一緒だったキャストさんが「体当たりされたら吹っ飛ばされそう・・・」と
本気で呟かれていたのも聞き逃しませんでしたよ!!!



このポーズとこの姿勢が!

昨年末から「龍が如く」、ドラマ「相棒」と露出しております。
これから解禁になる映像作品もいろいろとございますので、
是非ご注目ください!!