2016年12月12日月曜日

☆maternity leave☆

師走ですね!
この時期、テアトルアカデミーはかなりバタバタ・・・

新人マネージャー栗野です☆☆




現場の年末進行はもちろんですが、
その他にも子供たちのレッスン発表やワークショップがあり、
東京校では芸能方も事務方もてんやわんや(笑)

そんな折、入社以来ずっとお世話になっていた先輩が産休に入られました☆

タレントにも後輩スタッフにも、厳しくときに温かく愛情をもって接する方で、
私もたくさん教えていただきました。



寂しい(ノω・、) ・・・けど、先輩が戻ってくるまでに
一回りも二回りも成長できているように、必死で頑張ろうと思います!!




そして最後の出勤日に、なぜか某マネージャーのムービーを撮りまくる先輩。
何があったのでしょうか(笑)



ともかく元気な赤ちゃんが生まれるよう願っています!
スタッフ一同、先輩のお帰りを首を長くして待っていますね!!
またご一緒にお仕事できるのを楽しみにしています!