2016年12月11日日曜日

「砂の塔」クランクアップ!

エムです(*^・ェ・)ノ


嶺岸煌桜(みねぎし・きあら)くん
TBS金曜ドラマ『砂の塔〜知りすぎた隣人』先日クランクアップを迎えました!!

わずか5才ながら、今までにも数々のドラマやバラエティ、CMに出演していましたが
(SMAP×SMAP「カニ蔵コント」で市川カニ玄役を演じたりも・・・)
今回はぐっと難しく重厚なドラマへの出演となりました。




子供が多い現場ということで最初は不安だったというお母さん。
でも蓋を開けてみると、
少し年上のお兄ちゃんお姉ちゃんが皆優しく、率先して輪の中心に入れてくれるほどだったそうで、
きあらは現場に行くのがすごく楽しみで、毎回ルンルン♪だったそうです。


クランクアップに向けて、
あまり字が書けないながらも、監督さんとママ役の佐藤乃莉さんへ一生懸命お手紙を書いていました。
1クール、取り組んだ甲斐あって今はまだ寂しさでいっぱいだけれど、
また素敵な作品に出会えると信じています!!!


第3話でのハロウィン仮装

ちなみに実際通っている幼稚園では1週間の仮装ウィークがあったそうで、
今年は王子様、モンスターなどに挑戦していたきあらでした☆
(毎日衣装を変えるそうです・・・ママがたいへん・・・)



そんな「砂の塔」は次回がいよいよ最終回!!
是非!是非!お見逃しなくっ