2016年12月7日水曜日

初めての・・・

先週放送されましたTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で、
栗原類さんの幼少期を二人のテアトルっ子が演じました。

小学生時代は、



児童部・佐藤麗安(さとうらいあん)。
日本語とフランス語を操るバイリンガルでございます。

撮影を終えて、

今回の役をやれてとても嬉しかったです。
それといろいろな所に行けて面白かったです。
撮影は楽しかったです。


とコメントしてくれました♪


中学生時代は、



中等部・渡邉絃(わたなべげん)。

今回の撮影では当時の栗原さんに似せるため、
人生初のカラースプレーを体験したのですが…
思ったよりはイメージが変わらず。
(放送をご覧いただいた方の中には
染めている事に気づかなかった方もいるのではないでしょうか?)

事前に髪染めを聞かされていた本人は“THE・茶髪”を期待していたみたいで、
「もっと茶色でもいいのになぁ~」とボヤいておりました。




そんな彼の身長は161cm
一方、私の身長は163cm(小数点以下切り上げ)

_| ̄|○

かなしーけど、これが現実……


ちなみに、
麗安は120cm


ほっ(*´∀`*)


二人とも今回が初めての再現ドラマの現場でした!
実在する方を演じる難しさ・・・
とても良い経験になったみたいなので、
また次の現場でも生かしてくれたらイイな!



H.K