2016年12月9日金曜日

本日の来校者(12/8)

東京某所で行われた某ドラマの撮影に
仙台校の高橋 佑太朗くんが参加し、事務所に顔を出してくれました!



見かけない顔だなぁと思ったらやはり、だったのですが
19歳とは思えない落ち着きぶりとナイスミドルのような(?)渋く深みのある低音ボイス!!
聞けば地元でラジオのパーソナリティも務めているとか…!
納得のいい声でした!!!


以前ヴォーカルオーディションに参加してくれたこともあり、
はじめましてではなかったものの、
なかなか繋がりがもてない地方校所属のタレントさんですが、
やはりこうしてコミュニケーションを交わせるといいですね!




高速バスで地元に帰るということでしたが、是非また顔を出してください!
いつかご一緒できますように☆



そんな高橋くんの置き土産