2016年11月30日水曜日

極上の世界へ、再び。

本日初日を迎えます
極上文學第11弾「人間椅子/魔術師」
 
昨日はフォトセッションと公開場当たりが行われ、
テアトルアカデミーから出演している足立英昭くん、たくさん取り上げていただきました!
 
 
ありがたいっ…!!!
 
豪華すぎる共演者も眩しすぎましたが、足立くんのコメントもなかなか堂々としたもので、
ほぼ1年前に初舞台を踏んだばかりとはとても思えないほど。
 
 

 
 
そして初めて舞台セットを目の当たりにして、「すごい・・・」としか漏れ出てこない私。
演出のキムラさんの頭の中を覗いてみたくなりました。
 
 
 
今回は女性役に初挑戦ということで、
稽古段階から慣れないスカートを履きヒールを履き挑んでまいりました。
 
ただの「朗読劇」と思うなかれ。
極上な世界を堪能できる「朗読演劇」、極上文學第11弾「人間椅子/魔術師」。
江戸川乱歩の耽美な世界を五感を駆使して堪能できるのです!!
 
 
冒頭で「本日初日」と申し上げましたが、
マルチキャスティングなので、足立くんの初日自体は「明日」が正解。
前回の極上文學同様、今回もシナプスをたくさん刺激されることになりそう・・・。
本番を観るのが楽しみ!です!!
 
 
----
 
極上文學第11弾「人間椅子/魔術師」

東京/11月30日~12月4日:全労済ホール/スペース・ゼロ
大阪/12月23日~25日:近鉄アート館 

【演出】キムラ真(ナイスコンプレックス)
【脚本】神楽澤小虎(MAG.net)
【出演】
足立英昭、石井マーク、伊勢大貴、小西成弥、長江崚行、
松田洋治、松本寛也、水澤賢人、村田 充、ROLLY