2016年11月24日木曜日

うわさのお利口さんがついに!

11月22日「いい夫婦(イイフーフ)の日」
11月23日「いい夫妻(イイフサイ)の日」
と素敵なネーミングが続いたところで予報どおり降雪に見舞われ、
こちら寒さにあえぐ東京です。



つい先日情報解禁となりましたが、
来年1月のTBS日曜劇場『A LIFE~愛しき人~』にて
ヒロイン・竹内結子さんの娘:壇上莉菜役で
テアトルアカデミーから竹野谷 咲(たけのや・さき)が出演させていただくことになりました!





まだ5歳になりたての年中さんなのですが、
事務所ではしっかり者で有名なさきちゃん。
今までも広告やドラマなど多数出演経験があるのです!
(CX「スカッとジャパン」でも注目を浴びたようです・・・!)




咲ちゃんからは

りな役にきまって、すごくうれしいです!
ちょっとドキドキするけれど、とってもたのしみです!
みなさんに「りな」がさきでよかったといってもらえるようにがんばります。

とのコメントが。


是非是非×2、応援よろしくお願いします!!