2016年11月14日月曜日

恋ダンスで話題のあのドラマに!

TBS10月期火曜22時で放送中のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」。


星野源さんが歌う「恋」に合わせて踊る「恋ダンス」が話題を集めていますが、
もちろん皆さんご存知ですよね・・・?



今更ですが、
今更ですが・・・


実は、真野恵里菜さん演じる田中安恵役の娘・蝶(ひらり)ちゃんを演じているのは
テアトルアカデミー赤ちゃんモデル部所属の吉住茉友莉ちゃん!



なんと初めてのお仕事がこの連続ドラマのレギュラー出演!!
お母さんも毎回ドキドキです。
季節の変わり目ということもあり体調管理も大変です。


先月、撮影中に1歳のお誕生日を迎えたまゆりちゃん。
自由に動きたい年頃でもあり、現場で泣くこともしばしばですが、
現場では出演者皆様に可愛がっていただき、頑張っています!



今後のドラマの展開と同時に
蝶ちゃんのかわいい仕草にも是非ご注目ください☆


#逃げ恥