2016年11月19日土曜日

ビバ!「勇者ヨシヒコ」出演!!

コアな世界観を描き続けることで圧倒的な支持を得る、
ザ・福田雄一ワールド『勇者ヨシヒコと導かれし七人』。

番組の「ゲスト出演者に関しての事前告知を開示しない」という方針にしたがい、
今回は事後報告ブログとさせていただきましたが、
皆さん観ていただけましたでしょうか??


昨日放送の第7話には
我らが愛すべきキャラの持ち主・水野哲志が
「盗賊の子ども」として出演させていただきました!!



ん…?
航空会社のCM…?


ではないですよっ
劇中衣装ですよっっ
お母さん役の澤真希さん、お父さん役のやべきょうすけさんと 
 
せっかくなのでお弁当の写真も…



もうこの子ったら
なんでこんなんだったりこんなんだったりなのでしょう。
人を惹きつける力ってこういうことですよね!

公式HPより見逃し配信も是非ご確認ください!!