2016年11月1日火曜日

10月終わりのワークショップにて


「ハッピーハロウィン!」という記事をあげる間もなく、11月に突入です。
皆様楽しい思い出が作れましたか?
東京校では10/29、一部中高生をメインとしたワークショップが行われました。
 
通常のレッスンとは異なり、
初めて会うメンバー、初めて会う先生、
そして学年や年齢を超えて一緒にお芝居をすることで刺激を受けることも多かったはず。
 
今回得たものが少しでも糧として残り、
今後の成長につながればいいなぁーなんて思っています☆
 
 
 渡江純也くん・望月美有希ちゃん・星 美優ちゃんのフレッシュ組

中野魁星くん・渋谷遥菜ちゃん・北村燦來ちゃんの「映像演技」組

山本眞卯ちゃん・永井さやかちゃん・中上ゆめかちゃんの舞台演技組



同じ台本でもまさに三者三様。
短時間でどんどんブラッシュアップされる様子に貫禄を感じました。
これからますます力をつけ、活躍してくれることを期待しています!!





所属生の皆さん、
自分のレッスンだけで満足しては、やった気になっていたらダメですよ?!
他のクラスには他の年齢層には力を持っている子が意外と潜んでいたりします。

がんばれ、未来のスターたち!!