2016年10月11日火曜日

明日OA!「地味にスゴイ!」第2話

日毎に秋めいてまいりました。
皆様ハロウィン準備に勤しんでおりますでしょうか。
私は食欲の秋まっしぐらで、
最近はブリしゃぶでビールを美味しくいただいています。
くーたまんんんない。。
 
 
さてさて秋クールドラマのチェックはお済みでしょうか?
今クールもたくさんの番組にテアトルアカデミーのタレントが出演しております!
毎日チャンネルを回せばうちの子たちが出演しているって素敵ですね・・・!!
 
 
 
さて明日OAの「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」 第2話ですが、
小森谷めい役で野澤しおりが出演します!
 
 
 
NTV24時間テレビスペシャルドラマ「盲目のヨシノリ先生」では
主人公が立ち直るきっかけを作った、娘・里菜(5)役を見事に演じていましたが、
その後も数々の作品への出演に繋がっています!!
今回は石原さとみさんとかわいいお芝居をしています!
 
 
あっちょっとそこのアナタ!
その美味しそうな栗ご飯は私の分ですよ!!