2016年10月12日水曜日

★NEXT BREAK 探検隊~大阪校(その5)★

札幌→仙台→大阪→福岡、と来て
またまた大阪のターンにやってまいりました!(名古屋も近々!!)

今回紹介するのは、年齢がぐぐっと下がって
北井美妃(キタイミハル)ちゃん
まもなく3歳を迎えるハーフちゃんです☆★





もう、このかわいさはこちらの↑ 動画を見れば納得!!!
誰もがキュンキュンと萌えてしまうほど・・・!

当日はカメラマンさんの指示を聞いて、
一緒に出演した年上のお子さまと終始仲良く撮影することができていたということで、
同伴されたお母様は感動してしまったそうです。




もともとオムツのCMを目指してテアトルアカデミーに入学してくれたみはるちゃんですが、
今は、NHKの朝の連続テレビ小説が目標☆

テアトルアカデミーでのレッスンや、
日常の生活で関わることのない大人たちや異年齢の子供たちと過ごす時間が
とても刺激になっていると感じています。
とのたいへん有り難いお言葉をお母様からもいただきました!


みはるちゃんの十八番!?「リカちゃんのマネ」!


これからも一緒に頑張っていきましょう♪♪


<大阪校スタッフ一同より>