2016年10月6日木曜日

劇団hands-in-hands第二回公演、無事に終演しました!

遅ればせながら終演のご報告。



テアトルアカデミー主催の大阪校の劇団、
劇団hands-in-handsの第二回公演が9月30日から10月2日まで
一心寺シアター倶楽で上演され、
オーディションで選ばれた7歳から72歳までの40名のテアトルアカデミー所属者が
ダブルキャスト公演で出演しました。


作家に横山拓也さん
演出に上田一軒さん

という関西を中心に全国で大人気のお二人のタッグによる書き下ろし作品で、
好評を頂ける公演となりました。


実は前回出演者の中から何人かが、その後に大きな仕事を決めました。
今回の出演者も素敵な現場に近付くことを期待しつつ、
より良い環境づくりのために邁進していきます。


ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました!!!