2016年10月28日金曜日

Gesundheit!

昨日10/26(木)、そして本日10/27(金)、
劇団ナイスコンプレックス「ゲズントハイト~お元気で~」マチネ公演に
足立英昭がゲスト出演させていただきました!!





演出の方とご縁がありお声がけいただいたのですが、
蓋を開けてみると
トリオとして人生初のコントに挑戦しなくてはだし

もともと出演者の方々が豪華だったのに加え、
他の回のゲストは
サバンナ高橋さんだったり(お話の主役がサバンナ八木さんでした!)
サボさんこと佐藤貴史さんだったり
ベテラン狂言師の大藏基誠さんだったり
おぼんろ/末原拓馬さんだったりと、

新人の足立にとってはもったいないほど恐縮なお話でした。
本当に有り難いかぎり・・・!



クラウンの奮闘を描くお話だったので、
会場ロビーにはこのようにかわいいバルーンがたくさん飾られていました。
入口の時点でほっこり温かい気持ちになり、
また終演後も温かい気持ちで会場を後にできるのでした。

 

冒頭のコントシーンは冷や汗が出そうな勢い、
むしろ祈りしかなく客席で見守らせていただきましたが、
無事に2公演を終えることができ、
温かく迎えてくださった共演者の方々には改めて、心より感謝申し上げます。

次の舞台は1ヵ月後!
極上文學『人間椅子/魔術師』にてお会いしましょう!!


Gesundheit...!!




「ゲズントハイト~お元気で~」は10/30(日)まで
@東京芸術劇場 シアターイースト
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20161026/Enterstage_005876.html