2016年10月21日金曜日

坂本さん、 踊る!さんま御殿!!に出演する の巻

めっきり寒くなりました。
もう来年の夏が恋しい、生涯ダイエットです。

さて、この度アットプロ所属の 坂本 真 さんが
「踊る!さんま御殿!!」に出演させて頂きました。



収録前から、あの「さんまさん」を目の前にしたらどうしよう・・・
うまく返せるかな・・・と、
結構な緊張感がこちらにも伝わってきました。

今回楽屋は『収納王子 コジマジック』さんとご一緒でしたが、
真っ白の衣装がとても似合って、気さくで素敵な方でした。

今回お二人とも初出演組なのですが、
コジマジックさんも、
「僕もこの番組は初めてなんで、どうなるかわからないですね」と仰っており、
色々お話していく中で坂本さんの緊張も次第にほぐれていきました。
コジマジックさん、どうも有難うございました!



今回のテーマは、「家事ダメ女VS家事好き男」
家事好き男さん達のマメさには驚かされます。
そして、家事ダメ女さん達のぶっちゃけトークにさんまさんの
鋭い突っ込みも、笑い無しでは見られません!
坂本さんがどういじられているかは、オンエアを是非ご覧下さい!



10月25日(火)よる7:56~ 
日本テレビ系にて。 
※放送は予告なく変更する場合があります。ご了承下さい。

CHECK IT OUT !