2016年10月16日日曜日

新生セーラーマーキュリー!

昨日10/15、ミュージカル「美少女戦士セーラームーン-Amour Eternal-」
超満員のうちに無事、初日を終えました。

テアトルアカデミーからは
竹内夢がセーラーマーキュリーとして出演させていただいているわけですが、
これが本当に本当に、素晴らしい!のです!!!

冒頭からかわいいし歌上手いしで、
彼女のここまでの努力が脳裏によぎり、親心から思わず涙・・・。


金曜日のゲネには事務所関係者が大挙して観劇しましたが、
一同、口を揃えて「かわいかった!良かった!!」と興奮気味だったことも申し添えさせてください。
(手前味噌ですが、竹内の歌は本当に良いです・・・!!)


そして2時間半の観劇がまさに、あっという間。
竹内のことなしでも見所満載で本当に楽しくて、
歌もダンスもパフォーマンスもそしてショウも・・・まさに「目が足りない」作品となっています!
幕が下りた後は皆様、超ハッピーな気持ちになっていること請け合いです!!






そして実は昨日の初日は、竹内の17歳の誕生日でした。

当人はずっと前から「何かしてもらえるかな~」とワクワク期待していたにも関わらず、
5戦士の仲間たちはなんだかそっけないし、
小屋入りしてからも初日だけあって皆さんバタバタしており、
「初日だもんね・・・しょうがないか・・・」としょんぼりしていたところへ!

初日乾杯の終盤でまさかのサプライズ!!!


「そろそろ中締めにしたいと思います」のくだりから、
「ちょっと待ったぁぁーーー!」とうさぎ&ちびうさ役の二人が下手扉より登場。
なんとその手には、かわいいバースデーケーキが・・・!


 
思ってもいなかった展開にビックリしつつ笑顔でケーキを受け取らせていただき、
スピーチをしていたところに今度は4戦士からプレゼントが次々と渡されて、
思わずしゃがみこんで涙してしまった竹内でした。
 
 

幸せな、人生で記念すべき本当に幸せな誕生日になったことは間違いありません。
皆様、本当にありがとうございました!


東京・福岡・大阪と、11/6まで駆け抜けます。
是非、あなたもセーラームーンの美しくかわいい世界へ!!!





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161015-00000015-nataliec-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161013-00000351-oric-ent
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20161014/Mdpr_news1624015.html
http://okmusic.jp/#!/news/140306