2016年10月13日木曜日

これで私もプリキュアに!!!

 
10/29(土)ロードショー
テーマソングお披露目イベントが昨日10/12(水)に行われ、
テアトルアカデミーからたくさんのキッズダンサーが出演してまいりました。
 
 



かわいいダンスを一生懸命踊ってくれたのは、年中~小2の女の子たち。
そう、まさにプリキュアを見ている子たち!!!

当日は衣装を配られた時点ですでに皆、テンションマックス!!
プリキュアが現れた途端、視線は釘付けだったので、
イベントでちゃんと前を見て踊れるか、ハラハラし通しだった私でした・・・。


同伴されていたお母様たちもとても嬉しそうだったのが印象的でしたが(笑)、
やっぱり自分が大好きなキャラクターがこうして目の前に現れるって嬉しいですよね~


もちろん皆、大満足。
興奮冷めやらぬ面持ちで会場を後にしていました☆
幸せな現場であったことを間違いありません。

プリキュアちゃんたち、ありがとうございました!!!




イベント詳細はコチラでも確認できます⇒https://mdpr.jp/news/detail/1623418