2016年10月8日土曜日

映画「ぼくのおじさん」

エムです(。・ω・)ノ
 
先日完成披露舞台挨拶を終えた、
11月3日公開映画『ぼくのおじさん』ブログです。
   →イベント詳細はコチラでもご確認ください!
 
 
テアトルアカデミーからは大西利空だけではなく
小菅汐梨(こすげ・しおり)も出演させていただいています!

 
 


利空はもちろん、汐梨ちゃんも舞台挨拶に登壇!!
別現場でも「緊張せずにどんな環境でも楽しめる子」というコメントがあった汐梨ちゃんですが、
この日はさすがにガチガチで、周りのキャストが温かく見守る構図でした☆



ヒット祈願イベントの様子
 
リク君追っかけ日記にも登場した「吉」カット!
 
 こちらは社内報取材の様子。仲良くニッコリ♪
 
 
たいへんありがたいことに、
映画の公式twitterでは「リク君追っかけ日記」なんてアカウント(@riku_diary)を作っていただき、
これは目が離せないこと必至ですね・・・!
 
利空のコメントにもありましたが、ほっこり癒される作品となっておりますので
ご家族揃って観ていただくのがオススメですよヽ( ´ ▽ ` )ノ

大事なことなので2回言います。
映画「ぼくのおじさん」は11月3日公開!


是非!よろしくお願いしますっ