2016年10月5日水曜日

2016新人リレー日誌(5)

おはようございます。
アンカーのご紹介を預かりました、
新入社員の白籏(しらはた)です。
覚えにくいですが、、宜しくお願い致します。


研修を経て、現在は芸能部で先輩方・在籍生の皆さまと業務をともにさせて頂いております。
先日、勤務終わりに舞台を観に先輩に同行させていただきました。


岡崎愛莉さん・が出演されておりました。
近い距離で拝見すると、笑顔いっぱいで踊っていることがよくわかります。
写真は舞台終わりで記念写真をパシャリ★


各先生・父兄の方々も無事舞台が終わり、嬉しそうでした。
皆さんが良い表情で、
人のつながりの大切さをしみじみ感じました。




毎日が、刺激で溢れております。
毎日元気な挨拶を投げかけてくれて、
名前も(子役さんたちは身長も)どんどん大きくなる役者さん達、、
すでに映像・イベントで活躍されている役者さん達、、
大人な方々はいうまでもなく、
自分と同じ年齢、あるいはそれ以下であろうタレントの皆さんの
レッスン・ステージでの輝く姿を見て、僕も精進します。


最後になりますが、
タレントのみなさんが活躍することを
僕自身の夢であり目標にさせてください。

新人社員一同が一丸となって会社を盛り上げていけるよう、
自分自身も変わっていく努力をいたしますので、
どうぞよろしくお願いいたします。