2016年9月26日月曜日

リパブ~♪

先日9/24、
イオンスタイル東戸塚店に『KIDS REPUBLIC』がオープン!

それに先がけ、9/23内覧会〔プレオープン〕のイベントに
テアトルアカデミーから
岡島遼太郎・浜野希莉・嶺岸煌桜・保榮茂愛の4人が参加させていただきました。

岡島&浜野の年長者組は
開会式で『KIDS REPUBLIC開国宣言』もやらせていただき、
この2人の開国宣言をもってプレオープン!!

なんだか誇らしいですね☆


会場には地元のお子様や報道関係の方がたくさんいらしていて、
大緊張の2人はステージ袖で何度も練習していました。
もちろん本番はバッチリ!!
2,3歳の頃からずっと頑張ってきた2人はとても頼もしく立派でした。


お兄さんお姉さんの背中を見てちびっこたちは学んだり、
待ち時間はぬりえをして仲良く遊んだりと、
異年齢の子が同じ現場に行くことでお互いの刺激になったりお互いを気にかけたり。
テアトルアカデミーらしいいい関係性だなと思いました。


こちらの4人、なんと『KIDS REPUBLIC』のリパブーひろばで
毎日夕方5時からモニターにて流れる『リパブーたいそう』に出演しています。





皆さんぜひ踊ってみてください。
とてもかわいい歌とダンスになっていますよ♪