2016年9月3日土曜日

『水族館ガール』ありがとうございました

昨日、最終回を終えましたNHKドラマ10『水族館ガール』

実は第4話でもチラリと映っていたのですが、
主演の松岡茉優さんが勤める四つ星商事の常務役で
植田 茂さんが出演しておりました!


すでに数々の作品に出演経歴のある植田氏。
まわりの俳優さんたちが豪華すぎて緊張したそうですが、
安定の演技で、こちらも安心して現場をお任せすることができました・・・!
とはいえ、台本にお名前があるのはやはり嬉しいものですよね(わかります)。


before


after

役の設定上、髪を若干白く染め、眼鏡をかけたそうです。
見事な変身ぶりですねっ


素敵に個性的な俳優さんたちの中で
たいへん素晴らしい経験をさせていただきました!
またどこかの現場でご一緒できるよう私も共に精進していきます!!