2016年9月29日木曜日

スターへの第一歩(スタート)!?

9月某日。
新宿駅を歩いていると・・・
なんと!
あの昭和の大スターに出会いました!!



 石原裕次郎さん!!


・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・




 はい、、、いつもながらすみません。
 今回、この茶番に付き合ってくれたのは、
 児童部・須田瑛斗(すだえいと)。

 写真を撮るのに夢中でサングラスに私が反射していたのに気付かなかったのは秘密。 



10/6(木)19:00~放送予定の
TBS「実録!ひばりと裕次郎 幻の映像ついに初公開 昭和スター伝説の真相」の
再現ドラマにて石原裕次郎さんの幼少期役でちょこっと出演させていただきます。



撮影の合間には、
猫と戯れたり

ビリヤードをしてみたり


貝を拾ってみたり






なんか海辺の別荘に遊びに来た気分\(^o^)/

もちろん本番になるとしっかりと気持ちを切り替えて、
監督さんの指示を真剣な表情で聞いておりました。


えらいなぁ。
カープの勝敗で翌日の機嫌が変わってしまう私にはとてもマネできない。。。(´・ω・`)y
あ、現場やレッスンで沢山の方から「優勝おめでとう」と祝福していただきました。
ありがとうございます。



今回もスタッフさんに絶賛された瑛斗の演技を是非O.Aでチェックしてみてください!



H.K