2016年9月10日土曜日

2016新人リレー日誌(4)

おはようございます。
新人ブログリレーは杜の都仙台から再び東京まで戻ってまいりました。

初めまして!
4月からテアトルアカデミーの【東京校】にて勤務しております、神野 弘督です!
【仙台校】佐藤さんからのバトンは第3走者神野がしっかり受け取りました。
学生時代は野球・陸上に青春を捧げてきたスポーツ男子です。
宜しくお願い致します!!


私も佐藤さんに倣い、
先日8月21日(日)に日経ホールにて開催された
「P-kies 夏のうたまつり」に同行したことについて書きたいと思います!


このイベントには14人の子供たちが参加し、
皆できいやま商店の皆様と「ハブとマングース」を踊りました。


前日のリハーサル前の様子「がんばるぞ!」
 
終演後、鈴木福くん&谷花音ちゃんと


出演:
天登美知香ちゃん/亀田真央ちゃん/木下愛花ちゃん/佐々木聖輝くん/佐藤壮眞くん/
高野望咲ちゃん/竹野谷咲ちゃん/武田梨花ちゃん/土屋日良莉ちゃん/楢原志哉くん/
前原幸來ちゃん/水上流粋くん/嶺岸煌桜くん/吉岡晴輝くん



本番当日は長い長い待ち時間でしたが、
みんな出番までモチベーションを保って練習以上の力を発揮してくれました。
さすがです!!
みんなお疲れ様でした!!とっても素敵でした!



新人ブログリレーもいよいよアンカーにバトンが回ります。
アンカーはいったい誰なのでしょうか??
以上、第3走者【東京校】神野が担当させていただきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました!