2016年9月15日木曜日

1年半ぶりに帰ってきました!

週末に迫りましたTBS二夜連続特別企画『渡る世間は鬼ばかり』!

レギュラー出演していました渡邉奏人はもちろん、
今回は松浦愛弓と篠田涼也も勇気(奏人)の友人役で出演いたします。

レギュラー幼稚園のときから出演していただけあり、
奏人にとっては学校よりも長い歴史を歩んだ『渡鬼』ですが・・・









この成長ぶりに共演者さんもスタッフさんも皆さん大層驚かれておりました。
(藤田朋子さんのブログ2010年の記事で昔の写真を発見できました!)

そして写真を見ると一目瞭然ですが、部活効果で真っ黒に焼けております・・・。
現場では女優さんばりにレフ板をたくさん使用していただいたのも恐縮です。


久しぶりの渡鬼現場に、ホームに帰ってきたような安心感で臨んでいた奏人。
のびのびと撮影を楽しんでいました。



TBS『渡る世間は鬼ばかり』
9月18日(日)
9月19日(月)
いずれも夜9時からスタートです。

1年半ぶりのスペシャルです!是非お見逃し無く!!