2016年8月26日金曜日

【札幌校】お仕事レポート

皆さん、夏を満喫していらっしゃいますか?
こちら北海道もまだまだ日中は暑いなぁと感じる反面、
TVCMではもうスノータイヤのCMや
「冬支度をフェア開催中」なんてナレーションが入るホームセンターのCMなどを見ると、
「もう、夏は終わったんだな」とつくづく実感する今日この頃です。


 こちらは夏の北海道ショット


少し前のお話になりますが、
札幌ではこの夏一番アツイ1日になったのではないかと思う日に
東京校:太田しずくちゃんが
「東急リバブル」のCMで札幌に撮影に来てくれました。


暑さに負けず4日間、しずくちゃんは北海道のあちこちで元気に撮影してくれました。
撮影は連日かなりのスケジュールでしたが、
乗ったことのない電車や美味しい食べ物に喜びながら、
とびっきりの「しずくちゃんスマイル」で頑張ってくれました。





しずくちゃんとお会いするのは0歳の頃振りな僕だったので、
何と約7年ぶりの再会!
赤ちゃんの頃から変わらず魅力的な大きな瞳ととびっきりの笑顔で、
沢山の大人を幸せな気持ちにさせてくれました。



CMは複数パターンあるので、
全て制覇していただくと「北海道のステキな所」を感じてもらえるような
そんなステキなCMになっています。
山口智充さんとの掛け合いもとても魅力的な出来上がりです。

HPコンテンツにある「メイキング集」では、
これぞしずくちゃんの真骨頂とも言える
ステキな表情もたくさん映っているので、是非ともご覧ください!




校舎は違えども、皆テアトルアカデミーの仲間。
そんな仲間が沢山全国あちこちで活躍していけるように、
これからも職員一同全力でサポートしていきたいと思っております。
またお仕事レポートは定期的にお知らせしていきますので、お楽しみに!


札幌校:K