2016年8月4日木曜日

忘れられない思い出をあなた「ニモ」!!

灼熱の東京・・・

なんだか今月に入ってから急激に暑くなりましたね・・・
 
 
さてさて、去る8/1(月)。
TOHOシネマズ六本木にて映画『ファインディング・ドリー』の
大ヒット御礼舞台挨拶が行われ、
本編でニモを演じる菊池 慶(きくち・よしと)も登壇してまいりました!!
 
 
 

じゃじゃーん。
ニモTシャツ!

写真ではちょっぴりニッコリの慶ですが、イベント中はガチガチに緊張(^^;
本編でのびのびとニモを演じていたことを思うと、すごいギャップかもしれません。

それにしても本編観たあとの舞台挨拶って、
目の前にキャラクターが違うかたちをして現れた感がありますね・・・
なんだか不思議な気持ちでした(笑)



アメリカでは洋画No.1の大ヒットということで、
日本も破竹の勢いで記録更新したいところですね!

まだ観ていないという方、迷っているという方、見逃すと後悔しますよ!
ぜひぜひお近くの映画館に足を運んで忘れられないこの夏の思い出を増やしましょう♪