2016年8月20日土曜日

若さがキラキラ☆

こんにちは。
自称テアトル哀川翔です!
連日の暑さにも負けず我々スタッフ一同、毎日仕事に勤しんでおります!!
(事務所はエアコンが効いていて幸せです・・・><)


さて先日テアトルアカデミー本館では、
アカデミー所属生有志のファッションショーイベントが行われました。

今回は夏休みということで中学生なども加わり、
以前にも増して盛り上がりを見せてくれました。

持ち寄ったアイディアでどんどん会場が華やかになり、この通り!!


出演する度に多くのことを経験し成長しているのが傍から見ていても実感できます。
何よりこういったイベントをタレントが自主的に、というのを僕は大きく評価したいと思います!


同じくテアトルアカデミーに所属する仲間たちも、
お客様として、たくさん会場に足を運んでくれました。



・・・おや?


客席を巻き込んでのショー(夜の部)でステージ上に引っ張り出されたのは・・・


渡江純也くん!!

そうです。
ティーン誌『ニコラ』の専属メンズモデルとして9月号よりデビューした渡江くん。
現役高校生のためなかなか事務所に顔を出せずでしたが、
相変わらず爽やかな笑顔で遊びに来てくれました!
いいですねぇ~(^^)




お決まり、終演後の集合写真。
タレントたちの若さとパワーを間近に感じることができて楽しかったです!


一方、次回SHORT CHANNELは9月下旬に開催予定!
エントリーは8/23(火)までです!
新しい可能性に出会えるのを楽しみにしていますよ!!