2016年8月3日水曜日

僕が長袖を着続けるワケ。

いや~暑は夏い!
あ、間違えた、夏は暑いだった。


ベタなネタで始まりました、ATSUSEAのヴォーカルATSUSHIです。


昔の某番組で「ビジュアル系は日焼けしないんで」発言があったり
最近の某番組で「日焼けが許されるのは松○○さんくらいですよ」発言があったりと
と、
日焼けに厳しいビジュアル系業界。
わたしが活動しているビジュアル系業界※1



そんなわけで僕も
このザ・ニンジャ(参考文献『キン肉マン』)よろしく
焦熱地獄の中、長袖を着用。

腕に刻まれた注射針※2 の後を隠しているわけじゃないよ、日焼けしないためだよ、
という感じで長袖を着用。

「あいつ金がないから長袖しか持ってねーんじゃね?」という訳じゃないよ、
真のオシャンティとは暑いときは厚手、寒いときは薄手だよ、
という感じで長袖を着用(もう、趣旨が変わってる)。






ビジュアル系、
それは自分との闘いの日々である。


〈Fin〉


それじゃ、See You!!



※1 感想は個人によるものです。
※2 献血ですよ、献血!ちなみに231回行っていました!