2016年8月5日金曜日

本日の来校者(8/5)

テアトルアカデミー本館では
中学生が朝からレッスンに見学・参加してくるようになり、
ああ、夏休みだなと感じざるを得ません。

最近は9月下旬に開催予定の社内イベントに向けて
自主練習に励む中高生の姿がよく見かけられます。
皆一様に楽しそうな表情をしており、本当にスバラシイ!



そしてここ1週間通い続けてきているのが
はるばる青森より入学してくれた沢田恵梨ちゃん(13)。

 
青森訛りと素朴で純粋なキャラクターですぐにスタッフをファンにしてしまった恵梨ちゃん。
居合わせた20歳前後のアカデミー生には
「青森から!!?1人で?!!」とビックリされていました。
 
 
今日は自由参加の身体訓練のレッスンに参加したあと、
午後も大人クラスのレッスンをいくつか見学していくそうです。
是非是非たくさんのことを吸収してください☆
 
 
中学生に限らず、テアトルアカデミーでは随時レッスンの見学を受け付けています!
何かあれば受付にご相談くださいね!!