2016年8月12日金曜日

2016新人リレー日誌(3)

おはようございます。
新人ブログリレー、遠路はるばる杜の都仙台までバトンが回って参りました。

初めまして、
4月からテアトルアカデミー仙台校で勤務しております、
宮城県出身の佐藤です!
料理が趣味の料理男子です。
得意料理はスペイン料理の「パエリア」です。
どうぞよろしくお願い致します!




仙台では8月7日(日)に夢メッセみやぎにて「みやぎ元気まつり2016」が開催され、
仙台校所属の「木暮琉奈」ちゃんが出演するということで、佐藤が同行して参りました!

琉奈ちゃんは、このイベントの中で30分のステージを進行するという大役を仰せつかりました。



こちらが進行役の木暮琉奈ちゃん(小学6年生)です。
ステージ裏でインタビューしてみました!

佐:間もなく本番ですが、緊張していますか??
琉:少し緊張しているけど、楽しみな気持ちもあります!
佐:意気込みを教えてください!!
琉:みんなと一緒に楽しくステージを盛り上げたいです!!

緊張していると言っていますが全く緊張しているようには見えず、
見守る私の方がドキドキしていました(笑)




ステージイベントが始まり、
クイズコーナーではしっかりとお客さんの反応を伺いながら
その場に応じたアドリブも交えて進行しています。
そして、琉奈ちゃんの呼び込みで仙台校アイドルクラス「たんたん組」が登場!

一人一人の自己紹介を終えて、この4人でのライブが始まると思いきや、
ここで琉奈ちゃんより衝撃の告白・・・!





「実は・・・私もたんたん組のメンバーなんです!」

会場のお客さんは一斉に「えぇーーーーーーーー(;゚Д゚)!?」
その後のライブは2度おいしい感じがしました!


ライブ後に「たんたんポーズ」でパシャリ♪

ちなみに、たんたん組の名前の由来は仙台名物の「牛タン」から来ているんです!
仙台にお越しの際は、たんたん組を思い出しながら牛タンを召し上がってください。


次は誰にバトンが渡るのでしょうか!?
乞うご期待('ω')
以上、テアトルアカデミー仙台校から佐藤がお伝えしました!