2016年7月20日水曜日

Youは何しに東京へ?



こちらはみさき公園「ぷ~るらんどRiO」のポスター。
センターで肉体美を披露しているのは名古屋校の見神真二さんですが、
あわせて左端の少年をご覧ください。



いやいやいや。

いくらなんでも、
こんなにキリッとした小学生なんておるわけが、、、、、



















おったぁっっ!!!!!(by吉本新喜劇)


この子は大阪校の児童部・吉田八起(よしだはつき)。

誕生日は88日、
生まれたときの体重は3388g。
そらもう“はっちゃん”と呼ぶしかないやろ~


先ほどの写真では少しお高くみえますが、
普段は人を笑わせることが大好きな心優しい少年です。



ふいにカメラを向けるとなぜかこのポーズ・・・
大阪人だけにグリコか?グリコなのか??
ちなみに待ち受けにすると良い感じに時計とマッチします(iPhone5S)


主に関西で活躍しているはっちゃん。

【過去の主な出演作品】
・NHK朝の連続テレビ小説「あさが来た」白岡榮三郎役(幼少期)
「レゴランド・ディスカバリー・センター大阪」CM
・Canon連続Webドラマ「遠まわりしようよ、と少年が言った。」
参考記事:http://theatre-academy.blogspot.jp/2015/05/blog-post_13.html 



・・・ん?
なんで東京にいるんだ??
ま、ま、ま、まさかっ!!!




今後のお知らせをYO!チェケラッチョ☆



H.K