2016年7月7日木曜日

★NEXT BREAK 探検隊~福岡校(その4)★

昨年11月ぶりに探検隊が稼動しました!
(すみません、他の任務に追われていましたという言い訳です)


今回は福岡校より小学4年生の鶴 翔麒(しょうき)くんをご紹介!!

昨日OAされた第1話がさっそく大好評の『甘々と稲妻』
実は、次回第2話より出演しているのです!!!!


収録日前日はホテルでも練習!
 
入学は2012年の夏という翔麒くんですが、
入学まもなくその素直さと理解力は評価され、
レッスンにも真面目に取り組み続けていたのが実を結んだのではないかと思います。

お母さんいわく、幼稚園の頃に仮面ライダーを観て
「ライダーをやれるおにいちゃんになりたい(ライダーになりたい、ではなく)」と発言したらしく、
それをきっかけに芸能活動を志したそうです。


今回の「甘々~」は
福岡校のワークショップで声優担当マネージャーに出会ったことにより
動いたお話でしたが、やはり「ご縁」ってあるんですね~!


特技はポップダンス。
夢は俳優!

以前にも増してカッコよくなってきた翔麒くんに、
今後の活躍からますます目が離せません!
もちろん次回の『甘々と稲妻』OAもお楽しみに☆






NEXT BREAK 探検隊では地方校・サテライト校を中心に、
通常のお仕事レポートとは違った視点から
頑張っている所属生(テアトルっ子)をご紹介していくコラムになります。

札幌・仙台・大阪・福岡と順調に(?)リサーチ中!
次回コラムではどの校舎がターゲットとなるのか?!
地方校に在籍の方はドキドキしながらお待ちください(^^)