2016年7月9日土曜日

こう見えても中学生いえいえ小学生?!

長谷川京子さんのメインビジュアルが艶っぽくて素敵過ぎる
NHKプレミアム『ふれなばおちん』

6/28より絶賛放送中ですが、
こちらのドラマに篠田涼也が上條真樹夫役にてレギュラー出演しています!



天然パーマと丸いフォルムが愛くるしかった涼也も
もういつの間にやら中学生…!
いつの間に私も数年間を過ごしたのでしょうか…。

http://theatre-academy.blogspot.jp/2014/10/blog-post.html
http://theatre-academy.blogspot.jp/2013/12/blog-post_4403.html


しかし今回演じるのは小学4年生。
お母さんから見ても何の違和感もない身長なのですが(笑)
実は、小牧良役の下田翔大くんと1つ違いだったりします。

身長も見た目も全く違う2人の年齢の近さは何やら疑わしかったようですが、
制服で現場に入ることが1度あり、
何やらスタッフさんたちから反響があったとかなかったとか!

いえいえ!
まだまだ小学生役、イケますよ~!!


次回放送は7/12(火)23:15から。
ドキドキする展開に目が離せませんっ