2016年7月31日日曜日

オススメデゴンス!その2

蒸し暑かったり カンカン照りに暑かったりと
夏バテ必至な今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

 
先日都内某所の
キッズミュージカル「ワンサくん」の稽古場におじゃましてきました!
というわけで「オススメデゴンス!」その2ブログです⇒「その1」はこちらから。
 
鈴木颯人が主役のワンサくんを務めるということもあり、
顔合わせ以来の稽古場にドキドキで足を運んだのですが・・・
 
 
 
ものの数分で感じたことは
すんんごいパワー・・・・・・(゚д゚;)
 
 
 
いろいろな方がTwitterで呟かれていますが、

子供たちがこれだけ集まると、
(というかオーディションで選ばれたのは、元気な・・・むしろ元気すぎる子供たちばかり)
そりゃーこれだけパワフルな稽古場になるのでしょうね(笑)
休憩時間もみんなでダンスの練習をしたり、
お笑いネタで盛り上がったり←さすが男子
みんな汗だっくだくで休むヒマなし!!!
 
でもお稽古が再開されると
演出・小林顕作さんの指示を一言も聞き漏らすまいと
みんな一様に真剣な表情に切り替わるのです。
稽古はまだまだ中盤ですが、
とにかく子供たちの「楽しい!」が とてもよく伝わるスタジオでした。
 
これは絶対に楽しいミュージカルになる!
という確信を胸に稽古場を後にする私なのでした(^^)
 
皆さん、暑いけれどお稽古頑張ってくださいっ!!