2016年7月23日土曜日

舞台『横浜グラフィティ』

毎日暑い日が続いておりますが、
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?水分補給をしっかりして下さいね!
そんな暑さにも全く負けない、生涯ダイエットです!



そしてここに一人、暑さに全く動じていない男がおります。
来週7/26~7/31まで、俳優座劇場にて上演される舞台『横浜グラフィティ』の稽古に、
夏の暑さよりも更に熱を発して臨んでいる、“足立区の島崎”さんです!


島崎映二、改め「足立区の島崎」として頑張っています!!
共演者の宮原将護さん(写真中央)、扇けいさん(写真左)と。
 
「 観 に 来 て ね! 」


原案が、ハワイアンキルトの第一人者でもある、キャシー中島さん。
キャシーさんが、恋にダンスに時にはケンカ夢中だった頃の
1968年夏のひと時が舞台になっています(脚本は、女優の勝野雅奈恵さん)。

実はこちらのPVが、YOU TUBE でご覧になれます!
足立区の島崎さんも勿論、出演しております!
舞台の雰囲気がよくわかりますので、是非ご覧下さい。



出演者の皆さまは、
草刈麻有さん、辻本祐樹さん、扇けいさんをはじめとする豪華な方々・・・。
グラビアで注目を浴びている片山萌美さんなども出演されています!
8/6・7には舞台となった横浜でも上演されます。



チケットのお問い合わせについては、㈱オフィス35までお願いします。
(Mail:ticket@office-35.com)
※ご購入の際は、足立区の島崎とお伝えいただけますと幸いです!


CHECK IT OUT !