2016年7月22日金曜日

「はじめまして、愛しています。」第1話より

先週よりスタートした『はじめまして、愛しています。

番組HPのメインビジュアルにて
この後ろ姿の子役は誰か?と話題を呼んでいましたが、
第1話で明らかになりましたね!

前クールにひきつづきドラマレギュラーとして横山歩が出演しますので、
是非番組チェックをお願いします!!


さてさて、歩のほかにもテアトルからは
ピアノ教室の女の子役でかわいこちゃんたちが出演していました!


 
 
 
吉澤梨里花ちゃん(写真左)と
ブログ初登場の野澤しおりちゃん(写真右)。
 
りりかはブログに何度も登場していますが、
実はしおりちゃんも「できる子」として密かに事務所でチェックされていた1人。
現場だけでなくレッスンから評価の高いお利口さんなのです!
  
尾野さん演じる美奈さんを困らせてしまう役ではありましたが、
本当は2人ともピアノが大好き♪なんですよ~
 
 
 
 ストーリーはこれからどのように展開していくのか、
木曜21時はテレビ朝日『はじめまして、愛しています。』を
どうぞよろしくお願いします!!!