2016年7月17日日曜日

1周年おめでとう!!

先週7/10(日)に引き続き、
本日7/17(日)もサンリオピューロランドにて
ちっちゃな英雄(ヒーロー)』1周年イベントが開催され、

7/10はTeam Aquaより奥田将貴が、
7/17はTeam Skyより植木哲小林瑞紀が出演させていただきました!



指定席にもかかわらず開場30分前にはすでに長蛇の列。
いつもとは少し違うシアター入場でしたが、お客様の熱気がむんむんと伝わり、
少し早めに列に紛れてしまった私はなんだか嬉しくなってしまいました。


本番ではかわいい衣装に身を包んだキャストが勢ぞろい!
この日のために練習してきた曲をお披露目してくれた・・・のですが、
なんと驚いたことに、お客さんたちも一緒に踊っているのです!!

難易度高めの振付にキャストたちも覚えるのに苦労したようですが、
イベント本番前に公開された振付動画で
本っっ当にしっかり覚えてきたんだなぁとお客さんにこっそり尊敬の念を送っていました(^^;


イベントは笑いあり・感動ありと盛りだくさんの内容で無事大成功!
フィナーレでは作品を超えてピューロランドの定番曲を披露し、
会場を大いに沸かせていました。

7/17出演したキャストで全員集合!


「ちっちゃな英雄(ヒーロー)」は夏休みもたくさん上演しています。
小さいお子様がいるご家族だけでなく、
老若男女が楽しめる空間になっています。
ぜひぜひひと夏の思い出づくりにも、足を運んでみてください!!



■植木哲 出演情報
舞台『イリクラ』主演
2016年7月21日〜24日 @シアターグリーンBOX in BOX THEATER

■小林瑞紀 出演情報
舞台『のぶニャがの野望」番外公演「ねこ軍議~飼い猫はどいつニャ?~」』森ニャン丸役
2016年8月5日~14日@R'sアートコート(東京公演)
2016年8月20・21日@ルッチプラザ(滋賀公演)