2016年7月1日金曜日

祝!夢マーキュリー初披露!!

6/30はうさぎちゃんとちびうさの誕生日!
そんな素敵な日を記念して、

月野うさぎ&ちびうさバースデー記念イベント
「美少女戦士セーラームーン うさぎ&ちびうさ Birthday Special Night」

が昨日6/30当日に都内某所にて行われ、
ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」-Amour Eternal-に出演が決定した竹内夢も
セーラーマーキュリーとしての初のお披露目をさせていただきました!!




夢をはじめ新5戦士ちゃんたちは皆、
キラキラ輝く素敵な衣装と笑顔でとても素敵なパフォーマンスを披露してくれて、
お披露目は無事、大  成  功!!!

本番前の控え室からは最後まで歌声が聞こえてきたり
終演後はイベントに登場した特大バースデーケーキを嬉しそうに分けあったりと
5人の仲の良さを感じる場面が多々あったことも加えてご報告させていただきます・・・!


ニコ生放送とも連動してのイベントとなりましたが、
抽選で会場に入れた400名ほどのファンの方々からも画面の向こうの視聴者の方からも
作品への大きな愛が関係者席にまでビシビシと伝わってくる内容でした。



ミュージカル美少女戦士セーラームーン」-Amour Eternal- は

 東京 2016/10/15~23@AiiA 2.5 Theater Tokyo
 福岡 2016/10/29~30@キャナルシティ劇場
 大阪 2016/11/4~6   @サンケイホールブリーゼ

にて上演予定です。詳しくは公式HPでご確認ください!


本日15時に解禁になったCMはコチラから!
 
 
是非ぜひ夢マーキュリーの応援、よろしくお願い致します!!!