2016年7月26日火曜日

2016新人リレー日誌(2)

リレーと書いてあるにもかかわらず、ですが・・・
二回目の登場!!
新人マネージャー栗野です☆

梅雨明けして蒸し暑い日が続きますが
皆さん体調は大丈夫でしょうか?
私は気温の変化にもやられず元気にお仕事に励んでおります。


さてさて、本日もプロモート撮影にお邪魔してきました。

朝から響く子供たちの「おはようございます!!」の声に
私のやる気スイッチもオン☆なスタートでした。



一生懸命何かを書いていた須田瑛斗くん。




実は瑛斗くんが書いているのは最新のサイズ表!
普段は親御さんに書いてもらうこのサイズ表ですが、
お兄さんになった瑛斗くん!自分から率先して書いてくれました。

大きくなったサイズにニッコリ!
笑顔がとっても印象的な男の子でした。




そしてポージングが上手な鎌田英怜奈ちゃん!


三つ編みでのプロモート撮影は始めてとのことでしたがすごく似合っていました☆
実は英怜奈ちゃんまだ小学1年生!!!!!
表情の引き出しが多くてびっくりしました。

休憩中の子供たちは仲良くお喋りをしていて、
みんな、まるで兄弟みたいでした笑





そしてそして・・・
 

ん!?!?、、、ん!?
二宮尊徳じゃないですよ?!
古賀 瑠くんです☆

休憩中もずーっと本を読んでいた瑠くん。
着替えるときも片時も本を手放しませんでした笑
(これは靴を履き替えている途中、、)

撮影終わりに舞台のお稽古に向かって行きましたが、頑張り屋さんですね(・ω・)b


子供たちや親御さんと普段はなかなかゆっくりお話することができないので、
今回の撮影現場は、すごくいい機会になりました!
暑い日が続きますが、熱中症には気をつけてくださいね!


ではでは☆