2016年7月19日火曜日

2016新人リレー日誌(1)

皆さんはじめまして!
4月からテアトルアカデミーの仲間入りを果たしました、
新入社員の栗野です☆
 
6月から芸能部で働かせていただいておりますヽ(*^^*)ノ
元気いっぱい明るくがんばっていきます☆

そんな私!
本日プロモート撮影にお邪魔してきました。
先輩の命を受けて、突然ですが現場レポートを書かせていただきます!
 
 
 
 
撮影トップバッターを飾った
今年高校1年生になった渡邉奏人くん!!


 前回の写真を見てびっくり、、
すっかり「少年」から「青年」になっていました。
私は女きょうだいしかいないので
1年でこんなにかっこよくなるのか!!と男の子の成長に驚きです。笑
 
 
 
イケメンといえばもう一人・・・
足立英昭くん!


 
なんと私と同い年と言う彼!
同い年とは思えないほど大人な雰囲気を持っていました。
聞けば昨日まで舞台本番だったということでしたが、
来週からすぐに次の稽古が始まるそうなので、次回の作品は是非観に行きたいと思います!
今からとっても楽しみです。
 
 
 
お昼をすぎると可愛い声がたくさん聞こえてきて、
子供たちが大集合でした☆
 
撮影前はみんなで楽しくおしゃべり。笑
撮影がはじまると、、、一気にスイッチオン!!
切り替えの早さに驚きました(:_;)
 
 

 

 
可愛く髪の毛をセットしてもらってルンルンな西澤愛菜ちゃん。
折り紙が得意でたくさんプレゼントしてくれました☆

私が「リボンがほしいな」とリクエストすると、
その場でアレンジしながら作ってくれました!!ありがとう!
 デスクに飾ります☆☆


 

 
横溝菜帆ちゃん&早坂ひららちゃんのかわいい2ショットもお届けします!!
菜帆ちゃんがしっかりお姉さんになってひららちゃんの面倒を見ていて
とてもほほえましかったです!
 

大人タレントにはさすがだなと思わされましたが、
特に子どもたちの笑顔が印象的で、終始癒された1日でした。

毎回現場同行では新しい一面を発見させてもらっています!
皆から元気をもらい、私もこれから頑張っていきたいと思います。

まずは1日も早くタレントさんたちの顔を覚えたいので、
所属生の皆様、事務所にお越しになった際は気兼ねなく声かけてくださいね!

ではでは☆