2016年6月9日木曜日

今夜OA 『ドクターカー』!!

こんにちは、エムです(。・ω・)ノ゙
 
 
現在、横山歩がレギュラー出演中の
読売テレビ木曜深夜『ドクターカー』第9話に
中野魁星が出演します!!
 
今回、魁星が演じるのは柴田海斗というお話のキーパーソン。
 
 
撮影に参加していた古谷徳隆くんとパチリ☆
 
 
先日放送された『HiGH&LOW season2』でも
轟(前田公輝さん)の小学生時代を演じておりましたが、
魁星・・・いつの間にやら中学生です。
(余談ですが、学生服の写真、めちゃくちゃ大人っぽくてカッコよかったです!)
 
お芝居に対する集中力やクオリティは大人顔負け。
地方から毎週一生懸命レッスンに通ってくる努力が実を結び、
続々と出演を決めてくれています。
 
マネージャー&スタッフ一同、このまま頑張ってほしいと切に願っています・・・!
 
 
 
ちなみに写真にはありませんが、
魁星の幼少期で大山蓮斗もチラッと出ています。
実はこの2人、『5→9 ~私に恋したお坊さん~』でも
同じ役者さんの年齢が異なる幼少期を演じたという縁があったりして・・・
なかなか不思議なものですね。



そんなこんなで今晩24時!
読売テレビ『ドクターカー』第9話をよろしくお願いします!!!